0916-素材クラハン







蒼月は製作が盛んに行われています。















今日もSLS刀身を狙ってDVにいきました。



















・・・・・・・・











なんかドレインの方向、僕のほうに向いていません? みのん・・・・・














今日はHPに使う個人写真をちょっと狙ってます。









まず自分で試し取り。









実はあんまりいつもHighにしてないんです。重いしラグったら困るので・・・




スペックもいいものではないので仕方ないんですが;












魔法代表2名を狙って、まずは盟主から。









うん、なかなかいい感じにとれました。














で、お次ぎはネクロのipesさん。
























あっ・・・・・・・・

















ま、まだ始めたばかりじゃ無いか、焦らずいこう!














うーん、いまいちかなぁ・・・・・
















やはり魔法をカッコよく使いながら撮りたいなーと思っていたんですが・・・























ア●レちゃんですか(;゜ロ゜)!!












































ぇ・・・・・・・
























というかですね、この言葉のとおり、いぺさんすっごい忙しく動くんです。














B2M>敵にドレイン>コープスライフドレイン>B2M











というサークルを延々とせわしなく、常にされていて、
















MP、HP共にほぼ一定の位置をキープ。すごい上手いんです・・・・














もう、撮るどころじゃねぇええええと思っていたら



















最後になんとかかっこいいのがとれました(涙














Wizさんも忙しいなぁ・・・・・・(*゜゜)ほけーっ


























んで、普通にSSを編集の時に見返していたら






とりあえず落ち宣言してみました。
















あれ
























!?












先生、おちち、って何ですか。












どなたかデジャカル翻訳Plzzzzzz













クラハンのあと露店をちょっとチェックしていると



Wind feather血盟のアンさんからWisがッ(*ハ)













アンさんも同じプロフィット、先輩です。

Wisありがとうございます〜^^









しかしどこから情報を入手したんですか・・・・・










更新さボりがちですががんばりますね!









そのうち槍ルーツ狩りについても検証したいなぁ・・・