0912-SS行方不明かつMac調子悪いです・・・




一気にSSをロムに焼いたら




読み込まなくなりました(;゜ロ゜)




















そんなわけでちょっと遅めの更新です、滞っててすみません・・・;














先日日記で晒せなかった(ぉ)リングウィンドさんを発見しました!









SS掘り返すのってやらしぃですか・・・(*ハ)




とりあえず晒しその1、OK。














思わず反応真似してみました。

















クラハンの後だったか、ギランをうろうろしていると




お友達に数名御会いした中、




とWisが。先日滝にいく途中にお会いしたビショさんからです〜









白チャで47になったの聞こえる範囲にいらしたそうで














ありがとうございます〜^^ なんて会話してたんですが



















・・・・・・・・・。





あの、たしか二週間弱程前まで49とかそのくらいでした・・・よね??;






どんな育ち方したのでしょうか(笑







といったらば
























そ、そうなんですか・・・・^ー^;









セクハラになりそうなので何も言えませんが(ぁ






とりあえずネタ提供ありがとうございました(ぁ