0911-ここは、どこですか・・・






うちのドワ娘です〜

そろそろ返却なブリガンに安物武器でがばってます。









ねらいをかえて、研磨剤スポっとくことにしましたぁ














ダークサキュバスの沸き位置変わったんですかね?




祭壇西のほうにしかみあたりません。









しかも














英語のお名前のドワさんばっかりです












暇なので














数えてみることにしてみました。









まず上のSSで1









二人目〜














ここにも









あそこにも












あんなとこにも











まだまだいきますよぉ〜〜














もーいっちょー
















そろそろ終わります














とおもったけれど



















まだありましたw
























終了。














数えただけで



















17人はいたそうです。



















ココで質問(*'-')ノ
























ここって、エルモアじゃないですょね・・・…?





思わずqk中看板出してみました。























もちろん居ませんけどネ(つA`)






























インしたらギランだったので露店を探していると、














某ネカm(ry)・・・ではなく、伴さんに御会いしました〜〜



















くちづけありがとうございます(*ハ)











それから象牙でじんくと時間潰しに少しだけペアしてみました。









シリエルさんと初めてなんですけれど、

WS(ウィンドシャックル)の威力を始めてマトモに実感しました〜














あれがあればソロもいけそう^^







SSは試しにオークをソロってみたんですが。




緑なのに、なんかFVのリレインより辛い気がしました。












防御と攻撃が高いのかな・・・
















なぜ象牙だったかというと、同盟血盟さんのLv4クエのお手伝い。







ヒーラ−が少ないとの事で、行くことにしました。









なんだか開始前からジョジョ(ジャンプのマンガです)ネタで盛り上がってます。




ジョジョは一部しか知らないのでサっパわかりませんでした(爆














犠牲者となる方が死亡して、対象物を狩りした後、




毒を飲んだ盟主さんを回復しにいきました。









ヒ−ラ−全員集まったのですごい余裕です。









BHで速さを競ってみたりダとか(エルダーにはかないません)









みんなが戻ってくるころになると

























体操してました(爆









スクラッチさん、Lv4おめでとうございます〜^^









その後クラハンして、アデンで某日記に曝されていた方を発見したんですが・・・




SS撮れて無かったみたいです;;














今度御会いした時は撮らせて下さいね(爆)>リングウィンドさん(笑














しかもいつのマにか日記バレてました・・・









一体どこから・・・・・・














見てくれてありがと〜^^b




たいしたこと書いて無いですが頑張りますねん^^