0910-愛のラブラブ大作戦(?)


最近クランで「フ」が流行ってます。

じんくからの流行語です〜



皆で黄昏れてみましょう。








説明しますと(?)



お友達なシルレンさんと、胞子でマッタリ狩りしていたら







オルフェンわいちゃったみたいです〜〜







友だちにWisして呼び掛けつつ、おひさしぶりのナホさん^^





コンポジおめれとぉ〜〜^^



お揃いでなんとなくSS。







巣まで確認してみたものの、

結局一時間の間にオルフェンは討伐されてしまったようで



仕方なくスマをおっかけてみることにしました。







ストーク









ストーク









追い掛けるのをやめてもまだ逃げるスマ。(もはや記録







ナホさんと同じチャチャクランのevonさんにも御会いしました〜

さらしてやりましたよ^ー^b





今日は来て頂きながら何もせず終わってしまってすみませんでした。

次回はネタください。ぜひ。まってますよ〜





オルフェンがいなかったので、結局DVCにいける人でいくことになりました。



ふと気がつくと!



お揃いの武器持ってるじゃありませんか・・・・・(・・+)







テオドリックと早速クリムゾンの良さについて語ってみると


話の分かるやつのようでした。



まぁ





よくサンドバックの代わりにされがちな彼ですが





愛好家仲間なんで 





殴らないでやってくださいね・・・・









といいながら自分殴ってみたりしますが・・・・





まぁ、コミュニケーション大切ですョね。(超矛盾













ひかりさんを僕にください〜





とかいってるのはあくまでもネタなんですけれども



当事者は左の方です。



三人から求愛受けるなんて





罪なお方でございます・・・・・
















そうそう、独りドワを新しく作ったんですョ。





なんつーか







製作図とかいらないッス・・・