0906-ネタを探してみたものの





SS取り忘れました。







いきなりですが。



















コンポジゲット。










クランの転職したプロフ君、上位魔法書がないとのことで、







FVでソロするために買いましたぁあああ











借金したなんていわないでおきますね





クリスタル買い漁って、名品館で購入。











アドバイス受けた友だちに感想plzzzzz





























なんですか、ピンクオンリーとイケマセンカ











いいぢゃんピンクっぽかったって・・・











暖色ばっかりだって・・・(頭迄暖色)








お金は盟主から300k程借りました。がんばって速めに返します!













気を取り直して。


防御が46の僕でこれだけあがりましたぁああああ(えんちゃ込み)











これは感動です、普通に。







これでまたDVソロができる感じです。




ブレダン(49)の彼で608?でしたから、

パッシブも少し上げれば大差なくなるかも?




まぁ、ここのところまた模擬含めて三回か4回死亡してるので、







SPには困らな(ry



誰かわけたいくらいです、ホントに・・・・・













あ、魔法抵抗力がちょっと低めなのは気にしないで下さいね















みなかったことに。そう、あなたは見なかった(呪













そんなこんなで、時間もあまりないので、DVでFAとかとりながらペアハン。







FAしてもダンスや殴りヘイトでそのうちタゲが変わるので











なんていうか



















調子に乗ってますこのプロフ。







新しい装備買ったから試したかったんだよぉぉぉぉおう