0905-疑問。







誰か、翻訳plzzzzzzz







こんばんは、恢です。















相変わらず46歳、死線をさまよっています。











暇してたらソ−サラ−の友だちからWisきましたぁ(*ハ)







一緒のペースでLvが上がっていた彼は48!







OH!  抜かされトルョ!



しかし逆にソロしかできなくて、つまんない〜とのこと、









問答無用で即拉致。









お互いあんまり時間がなかったんですが、リチャがないのでルーツしか役立たずでした。

DUも自分の武器では火力が微妙なので、役立たず・・・orz





んでも久々に会ったンで楽しかったッス〜









そして夜は模擬戦でした。









こちらは人数が集まっていたので、入れ替えながらの3回戦勝負

結果は2:1で蒼月の勝利〜〜  いぇい いぇい。




PvPは戦争以外ひさしぶりだったので、緊張しますが楽しいです。

僕は1.3回戦目に参加しましたが、最後の一回のみの死亡で終わりました。

一応、しぶとく生き残ってたからいいほう・・・かな?

でもドワさんのスタンにやられた後は容赦なくリンチでしたw












なんか、双子がいたり。











オークが唸ってたり










オークさん、ノリおすぎです。






・・・間違いました、よすぎです。(わざとらしい)





模擬は2クランとだったのですが、1クランリアル都合で少人数になったため、

闘技場でPvPを行いました。

そちらは全勝、其の後クラハンで、近いのでDVにいくことに。


日記サイトつくったよ〜とお知らせして、

晒しの刑に処すことを伝えたならば




















・・・なんか戦争クランじゃなくて、エロクランて言った方がいい・・・気が・・・








まぁ、少子化問題はリアルですよね・・・(・・`



















そしてそしてなんと!











早くもこんな日記を見たとおっしゃる方が!!!
















お名前伏せさせて頂きますが、

滝でクラハンに向かう最中、突然挨拶されたので、?と思っていたら

書き込みをしたサイトさんから飛んできたとのことでした〜

わざわざ声かけて頂いてありがとうございますっ!

こんなに速く見つかるとは予想もしませんでした(爆



いやはやネタがなくて本当に申し訳ないです・・・

Lvの近いビショップさんだとか、

今度はよかったらペアでもしてくださいね^^

その、エミナースで・・・(ニヤリ