0903-ネタっつーかエロオンリー







まずはドワでIN。

鉱山深部?でひたすらスポってみましたが・・・

一時間やって10k稼げたのはいいもの、

スポは鋼鉄2個と少々の材料でした orz

ヤッテランネーな気分になってメインでイン。






猟師からスタートだったので、回廊北でハンタークエを遂行。

今回はウィンドスースを受けてみました。

スースといえば・・・ピュリがスポれることは有名ですが・・・

選択間違いました、クエの・・・

友だちが駆け付けてくれて、二人で高速始末してました。



それから二次試験を受けに、再度猟師の村へ。

途中露店をみると・・・

願いの液体ですかw

や、確かに液体だけどね@w@

その後妖精の谷でティミクランを狩り、今日はハンタークエ終了。




・・・金曜日の夜、エロネタでクランの会話は盛り上がっていました。

と、いいながらこんなにシモい会話が飛び交うとは予想もつきませんで・・・

(SSはあまりにも恥ずかしいので張りません・・・)

minoonは(ry)だそうです。



っつか、エロいと噂を流されている俺の弁解の余地無しです あわゎ










クエ終了後、墓地で素材拾集クラハンがあったので合流することに。



なんか、祝福SPSつき、エンパつきドレインをもらいまして。



軽く、722削られました hhh


お釈迦様もお天道様もびっくりです。(や、驚かねーって



思わずみのんも見つめてくれます。







っていうか





融合(。。;




なぜ722も削れたのかは、後日の日記でバレでます。orz












一時をまわり、ほとんどのクラメンも落ちたところに、

hellowin town 村長のJack Skelltonさんがシャウト!

問答無用で拉致り、シーレンに狩り場を変更しました。





狩りをしながらとあるエロナイトさんとWis.







真正エロ親父らしくて、なんだかもう、言葉もでません^ー^b










更に、普通の狩りですすみます。





っと





なーんか、お金が落ちてるんです。





じゃっくさんの足下に・・・・・

と、拾えばいい話しなんですけどね、







これ、随時ジャックさんの足下にいるんですよ。







どうも長時間PC動かしてたんでおかしくなってたようなんですが;









2時をまわり、解散しよう〜というところに

砂時計スペルハウラーsumatoraちん発見。(晒しの刑)

辻アキュかけたら、既にGアキュもらっているとのこと、





ちょっぴりクリムゾンでぺちっとやったら







お返しに


サイレンスキタ−!!!







しかも


本人Lv3になったからと嬉しそうだじょ・・・









てことはもう52かよ・・・・

と思いつつも









あの、サイレンスでリターン詠唱できないんですけれども・・・・(・・;








悔しいので10分だけ、とルーツペア狩りしました。

4、5匹で速攻スマちんのMPなくなり、終了w

今日は遊び相手がいなかったそうで、さみしがってたんですが

残念ながら自分も時間オーバー

また今度遊ぼうね〜〜といいながら、アデンに帰りました。





わぁ、内容の割に普通の終わり方だっ