0902-ネカフェでした。


カギを忘れてしまったので、親の帰宅にあわせてネカフェからIN.

なので、SSはありません(爆



1時間ほどエルモアにドワを移動させ、ミスリル鉱山内部でスポ。

目標の敵が違っていたのか、

鉄鉱石となんたらビーストから炭を少々スポって終了。

エルモアについてから気付きました・・・・・・





エルモアの地図忘れた。。。

※本キャラ転職クエ前に受け渡しちゃったんでした


なんとか、鉱山にたどり着けるだけの記憶はあったのでよかったです






21時頃メインで入ると、滝にさそわれたのでアンヘルムの滝に行きました。

実は滝、ものすごい重くて、最低表示(フィルタリングすらOFF)

にしないとラグがひどいんです。

が、

さすがネカフェ…動きがスムーズでした;;



クランの弓使いさんとシリエルさん、、同盟のスポドワさん、ソーサラーさんの組み合わせ。

5人なので経験よりドロップ・スポが美味しかったです^^v



徐々にINするメンバーと入れ替わり立ち代りで狩りつづけ、

とうとう46のLvUPが見えてきたので、

オルフェン発見報告・討伐を頂きつつも、お断りして狩りをしました;

一人ではLv上げも大変だから、と皆残ってくれて、

目標の1時頃、LvUP>
皆様に本当に感謝です。





終わったら、研磨剤が0だったのに86個になっててさらにビックリヾ( ´ー`)ノ

クリダガを作るという友人に販売しようと思います(*'-')b





ブレズド材料・Pもゲッツしたんですが不要品。売れるんですかね?





SSがあればネタの宝庫だったんですが、

残念ながら近所のネカフェはできないようで残念。



週末はネタゲットしにいこうっと(ノ´▽`)ノ