0901-またもやまとめ日記

連休で時間あまりまくってたんですが、

ちょいと個人の作業環境上の問題から水曜日にまとめてかいています〜


メインに疲れるとドワとエルヴンメイジを稼動します。

この日はネカマなとある方のセカンド?と遊んでみました。


中身はエロ男です(ぇ?

エロいいうといつもやかましいいわれます。

この人と会話すると大体句読点とか顔文字とかいりません。


 総て エロ のみ。

・・・なんか自分迄誤解をまねきそうな発言だな・・・・(汗







血盟Lv5クエの詳細をちょろりと〜

なんだか巨人最下層で、対象の敵を倒しながら

アイテムをゲット、さらに製作図を用いてその場でアイテムを製作していくんです!

まぁ、アイテムのみとって、あとで製作してもらうっていうのも手なんだとおもいますが、

今回はスミスさんを控えて、同盟になる血盟の方と一緒にクエを遂行していたのでした。



  
びーむが 痛くてちにそーでした。




ま、相変わらず攻撃も・・・・・・







あたらなすぎです(爆





それから国立墓地でまた対象モブを倒したあと、

グレイブガードキーパーを倒します。

なんかよくわからないんですが、手下を殺すとワ−プしちゃうみたいです。

なので、ルーツやスリープで止めて、本体のみせん滅でいいみたいですね。



そんで、この王族の宝箱というのがでてきました〜






これでなにするの?(・・`







まぁよくわかっていないひとは放置。(そこのおまいだょ





ともかく皆様クエお疲れ様でした



日曜はグルーディオ戦に参加してきました!

今回はCGゴーレム召喚!

・・・や、うちの血盟じゃないんですけどね(爆

はじめてました〜大きくてパワフルですね!

外門をあっさりt破壊していました。


内門も破壊され、中に突入〜

といいつつも、中にはNPCがうじゃうじゃいまして、

今回もグルーディオはおちませんでした。

今回も三回死亡ですが、

陣地破壊や祝福ルーツなど、少しは働けたかな・・・?(気のせい







戦争後、みんなで集まって反省会?

といいながら・・・・何いってるんですか、このエロは。。。





曜日も変わり、月曜日、クラメンと滝に狩りしにきました。

ここはスポイルで材料がたくさんとれるのでうまい!



そして、少し前にドロップで上下揃った盟主のブレズドを試着させて頂きました!

リュイさんほんとにおめでとです!

あとはグローブだけですね^^



そんで、クラメンに感想を求めてみる。

ふむ、コメント通り、MPが150近く増えているので、

それを考えると一人頭一つか二つエンチャが余計にかけられる感じです。

余剰MPも豊富って感じですね。






って、ちょっとまて。







せ、制服ってなんの制服ですかぁあああああ





泣く・・・・










SS縮小し過ぎて見えませんが、お休みだったので夕方はスポ部隊です。

丁度募集の合った野営地PTに入れて頂きました。

まだ22なんで軽く黄色からうえしかいなくてですね・・・

スポ役立たず orz






夜PTも解散し、友人ととあるクランの方々と一緒に7人?で巨人の洞くつへ。

戦略考えていかないとスリル満点で、

自分の武器では祝福スリープもききません。

みんなウィンドシャックルかまされながら狩り続行。(ダメでバッファーです

そんななかダクアベさんが召喚したダークパンサーを撮ろうと・・・・





















・・・走るの速いよ・・・・・・・













なんとか隣にいるパンサーを撮ってみました(泣







考えてみたら













血盟の人に頼めば良かったよ(爆













そして水曜日は普通のペアハンにおでかけです。

鏡の森でミラーや亡霊相手に狩りしてました。

実は前にシレノスペアはンしてたんですが、今回の方が時給(アデナ)が低かったそうで。

割と稼げてるかな〜って思ってただけに意外でしたね。

でも、糸とかでも材料を落とすので、どっこいどっこいかも。





そんで、狩りしていると某エロナイトさんがイン。。











まぁなんつーかお互いひどいコメント振りなんですけど・・・・









救済の余地位与えろと(爆













自ら認めてるんだもん・・・・ね・・・・・












みなさんもエロいナイトとトレパンには気をつけてくださいね。