0826-さぼりすぎました orz

ネタもないです・・・どうしろと(爆

かるーく三週間の出来事を流していきたいと思います・・・

とあるお友達の企画で、DVC探検ツアーに参加しました!

50人くらいはいたのかな?

大勢でがしがしつっこみます

しかしこのあとマルックのあたりで死人続出、撤退をやむなく選択したのでした・・・・・・

8月2週目、自分初の戦争参加です。

お友達のクランに混じらせて頂き、今回はギランを防衛します。

いくつもの大手クランと共闘する作戦の中、

直前まで犬の話とかやたら緊張感のない会話してました(爆

この日はお夕飯が空揚げだったので、一回死亡したところで落ちました・・・

戦争としては、防衛側が多すぎて消化不良な感じだったそうです。

その数日後、友だちのクランに誘われてクィ−ンアントを倒しにいきました!

このレベルになってくると、ボスレイドも結構数が多くなってきます。

QAは三回目ですが、今回は人数が少なかったんですょ〜

20人程で、こまごまと作戦を入れ替え、息を合わせて時間をかけて討伐!

息を合わせて倒すのはまた別の緊張感があって楽しかったです^ー^

倒したくィーンアントの前で記念集合撮影後、解散しました。

みなさんおつかれさまでした^^

それからちょっと行き詰まることがありまして、

エルブンメイジの育成を。

きのこクエばっかり延々とやってるわけなんですが、

以外と楽しんでるみたいです。きのこオンリ−ですが・・・orz

エロい人とウィスパーをかわしながら(すみません完璧退屈しのぎでした)

狩りをしていたからかもしれません。

いつのまにか血盟に入りました(おぃ

クランレベルアップということで、巨人の洞くつに潜入。

途中、前に見たことのある橋ではなく、また別の綺麗な場所があったので

記念撮影してきました。

おもいっきりおいていかれそうになっていたのは内緒です(ぁ

というわけで、三週間の間に成長しています〜

現在は45です。一週間に一レベルペースですね。

ヘイスト習得の感想?は今度かこうとおもいまーす(ぉぃ