0805-お初です

どうにもネタがありませんがとりあえず書きはじめてみます。

既に二次転職を終えてしまった本キャラですが、

魔法書の出がドロップ運に左右して44を目前に大ピンチ、

ドロップ運の悪さだけは誰にも負けないと自負しております、初めまして恢です。

成長期とかじゃなくて、なんとなく、日々SS撮ってて勿体無いので、

日記をかいていくことにしました〜

ドンドンパフパフ〜〜(一人おめでたい)

今日はネタありませんが、今後ネタ満載日記にしていけたらいいですな〜







  ネタお待ちしております







さて



クルマでお友だちのクランの盟主様からWisが来て、

暇だったのでペアハンすることに

(ってか拾ってもらえなかったのかは突っ込んじゃいけません)



盟主様、そこらにいたシルレンをあっさりナンパ。



シルレンの方と同じクランのシリエルさんもいらっしゃって、

友だちも含め5人で2F小部屋で延々と狩りしてました〜

なぜか自分の方が稼ぎがよくて(経験値)

5時間程いたのもありますが40%以上たまりました〜(ノ´▽`)ノ







ギランの露店をフラフラ見ていると、リアル友だちの某血盟のプロフさんが。

カルミアンについて熱く語る二人・・・いや、実際は二刀トークですが(*゚ー゚)

ヒューマン同士も中々絵になると思いませんかぁああ







つい昨日の話ですが、妖精の谷魔法書ゲッツのための連行第二段です(鬼

暇なのでWisして呼びつけ(ていうのは嘘で)ハンタークエやってた友だちと、

そのクランの方と三人で突っ込みました。

そしたらなんか今日は珍しくWisで沢山の友だちに誘って頂きつつ、

(お誘い頂いたのに行けなくて皆さんごめんなさいでした)

暇な方を妖精の谷へ召喚。

なんと、待っている間に三人でヘイストの魔法書ゲット!

先日の狩りでは、四時間近く粘ってブレスザボディ一冊だったので、今回はかなり速いです。

ちょっとプチレア運がついてるかも〜〜?と意気込みつつ、

女王さんというスペルハウラーさんが到着。(ゎぃゎぃ

女王さんは、皆が戦争しているときに友だちのアルチさんと一緒に

胞子の海でマッタリ平和にハンタークエ一緒にした方だったりします(エヘ





シルレンさんと女王さんが加わって、

5人で狩りしてるときにまた一冊ゲットしました。今度はマジックバリア。

いい感じにかぶってない上に、ヘイストももう一冊でました^^

其の時近くに居たプロフさんも魔法書がないとかで、

超勝手に一緒にPTして狩ってました(アハハ

ラグがひどいので、バッファーも三人いることですし、ルーツ狩り実行。

プロフさん、まるでナイトのように颯爽と次から次にFA取っていってくださいます。

狩りがとってもスムーズで、FAしても槍装備だから当たらない。

槍いいなぁ・・・っていったら「槍にしなさい!」と言われるほどw

槍はやっぱりいいのでしょうね。。

とりあえず、プロフさん一名加わった後も、マジックバリアかな?

また一冊でました^ー^b

今日はかなりついていたほうだと思います。(ノ´▽`)ノワーィ

残すはあとブレスザソウルのみ、一冊くらいなら買ってしまってもいいかも・・・

でも、また行きますけどね、妖精の谷・・・



あぁあああ普通の日記になってしまった・・・

だからネタをクレ!

ネタ人生万歳です(ぇ