0119-ブレードダンサーとプロフィットの現実 byメッセンジャー






※敢えてダンサーさんには辛いネタを出してます、ごめんなさい。









流石にそろそろB装備用意しないとね(プレッシャー

シルセット下だけ買って
あとは作ろうかな〜って感じかな

網ぱんつか。

見た目は目をつぶるんだよ!(つA`)

なんでブルウルじゃないんだYO!
(見た目重視派)

シルはボーナスに「DEF5%UP」があるから
アバ選ぶ理由が無いんだよ・・・
(性能重視派)

コンポジその他で今DEFいくつよ?

BUFFもらって645だったかな
シルセットでシールド3もらったら771

ごめん、シルセット着たら
俺の方が防御あがるわ・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁん(つA`)

53プロフ、
マスタリLv9かなんかでブルウルで732でしたから・・・

FAでもなんでもやりやがれあqwせdrftgyhじゅいこl

HPはいくつある?

2400ちょい。(Lv56)

ボディいれたらかわらな・・・むしろ抜か(ry

びえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん(つA`)

何でブーストHPとかありやがりますかコンチキショー









というようにプロフがダンサーの防御、HPを超すっていうのは前から聞いてた話で。

もうちょっとちゃんとした計算しないとわかりませんが、

遅くても60のマスタリを入れればHP,防御とも追い抜いてしまうような気がします。



メッセしながらネタになると思っていたのはナイショ(´・ω・`)

























ダンサーさん及びダンサーの友人方皆ごめんなさい(((((((;´д`)))))))

























さて、Wizですが相変わらずよく死んでます。昨日は最高記録!!!














フレさんいないし胞子でちょっとやってみよっかな〜と昼間思いつき、


やっぱりまだちょっとキツイわぁと思って帰ろうかな〜でも腐食樹食ってないしーとウロチョロしてたら


























またきたオルフェン











ヤられたことよりも





動きが馬鹿っぽくて非常にウケました。








本日一回目のEND。























気を取り直して、象牙に魔法書をとりにきてみました。


スペシンの魔法書どれが出すかわからないままウロチョロ(´・ω・`)

















すると同じくして二次転職を控えている、


シリオラのフレさんことFreddieMercuryさんがIN。


唐突に


フレ:「スリーピングクラウド持ってる〜?」


戎那:「まさか、ももも、持ってるというのカッ!」



































魔法書のためなーらエンヤコーラ(´,_ゝ`)

















このあと2回目のENDしちゃまして、アジトまでわざわざ届けてくれました・・





同盟チャットで唐突に失礼しました(´・ω・`)




















スマン! でもありがとう!!!!




















これで女王様ことフレ様から合計3冊頂いたことに・・・ぅ、どうしよう・・・・・























その後の会話でマナセンからグレーターヒールを取れば魔法書コンプできるというので、


再び象牙に足を運びます。


回廊を北上して走って・・・・





























するとクラチャで















































どすこいさんそれ違うし(´,_ゝ`)






































豆知識:C2からアイテムを1クリックするといろんな解説が出てきます。


    魔法書の場合は使う職業を解説してくれてるんですョョョ。
































そんな感じで象牙につくと、さっきよりマナセンの競争率がUP。





ついさっきまであまりまくってたのに・・・・・























ハウラー、シリオラ、ソーサラーそして自分と、


特にタゲ取りが早いのがDEの二人。(そりゃそうだ足が速い)











ここで脳内妄想「デカ乳 VS 美白」


























あとで無い乳とか言われましたけど(´,_ゝ`)ウルセーョ























そこでこんな会話が・・・・・


























編集してる時に気付いたんですけど・・・
































アクビさんもしやリアル貧n(ry









































まぁそれはおいといて。























(ハリケーンでブッコロされそうだからというのはナイショで)



































初、マトモな現物げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと!

















今でこそ相場下がっては居ますが


セットで需要の高いマンティコアレザーブーツをポロっと出しちゃいました!





SPS代が浮きますね!(そこかよ)









































お風呂に入っている間だけ露店をしようとギランに戻るとLuceさん発見。



































アルヒャさんの日記を読んでとりあえず自ら接触(´,_ゝ`)








※なんのことかわからないひとはのほほん日記を参照のコト


























お風呂からあがったらもうLuceさんいませんでした クソゥΣ(・ω・;|||















とりあえず最高記録一日に4回死んだりしてましたが、


早めに切り上げても70%まで稼いできました!


デスペナなければ90%くらいいってんのかな(´,_ゝ`)






















オマケ























ガンガレ・・・・・