0113-EWizレポートにょっき



















さてネタも無いのでレポ日記にします































ソロするとマジSS撮りません(;´Д`A ```





















現在32の戎那はギラン東で復習のアロークエストを遂行中。

MFD資金を貯める計画を始めてみました。



メインの手持ち1M+現行の牙2Mと考えてあと2M・・でしたっけ(3M?)

全部は流石に無理だろうなぁ・・・





















とかいいながらポロっと強化剤でないか期待しちゃったりしてます。

















エルバソを売り飛ばした後は、ライフスティック系を探していましたが見つからず、

+3デーモンの牙を購入しました。

基本価格1.67M+DAI300k/枚と考えて、およそ2.5M。

販売は2.25Mでした。

これにより+3エルバソ(魔力57)→+3デーモンの牙(魔力72)

攻撃力が70程度なのがちょっと引っかかりますが、まぁ無難なとこでしょうか。







さてギラン東ですが、

ハーピー メデューサ ウォーム

この三種類がいるのはもうご存知かと思います。





とりあえずノーマル(自己Buff状態で)



ハーピー:祝福アクア+ノーマルアクア+殴り一発

メデューサ:祝福雷+ノーマルアクア+ノーマルエナジーボルト

    祝福アクア+ノーマルアクア+オーラバーン

ウォーム:祝福雷+アクア+オーラバーン+殴り



という感じになってます。

全祝福中心にSPSを込めるともう少し主砲の組み合わせは違ってきますが・・・

とりあえずドロップアデナが220-350位、平均300なので、

祝福一発=約150@と考えればアデナの分だけでも稼ぎは出ますね。



クエストアイテムは昨日の分で平均3種各30個くらい。

今のところ・・・7kくらいか。

B-DSPSの支出は数百発、1kいくと50k弱なので・・・えぇと。

まぁとりあえず20k使ったと考えて、

ドロップ@がおよそ50k。クエ分いれて60k弱、

支出が20k前後。一応数値的には倍は稼いでいると予測できます・・・タブン。









ここにエンパワー1でも入れば、ハーピーは祝福雷一発に。ワィワィ。

とりあえずこのペースで狩って、およそ3時間強で37%。

時給15%出したいところなんですけど・・・貯蓄考えると難しいな。うぅむ。





昨日は予約していたデーモンセットを取引したり、

レア分配などで帰還しまくったり、

ハイネスのクエは35からだったようで、

試しに回りで狩ってみたんですが、

ちょっとやばくて泣きながらギランまで走りました(;´Д`A ``

途中EGの方(輪廻ちゃんくらいしか知り合いいないけどw)が辻エンパとWWを・・・ハァハァ



という具合に結構色々余計な時間潰してしまったので、

ずっとギランに居ればもうちょい稼げたかもしれませんね。







とりあえず35のスキル取るまでは、ギラン東でFAのようです。





メッチャ混んでるけど・・・w

プチ穴場で狩ってるのであまり人はいません^−^b













それとダイさんに色々アドバイス(クエも含めて)頂きました、ありがとう!



その中では、ナレッジセット+ゴートヘッドスタッフを薦められましたが、

牙を購入してしまった後なので、とりあえずローブをどうするか迷いました。

まぁ余剰MPの多さで結局セージは取っておくことにします^^

(見た目やっぱり好きだし・・・(´・ω・`))





ナレッジで計算すると、更に魔力は上がって、

セージ+牙装備では M.Atk167

ナレッジセット+牙 M.Atk186

となるわけで、明らかにナレッジに変えたほうがいいのは確かなんですけども。

後半育成が厳しいようだったら変更を検討したいと思います。

とりあえずはセージのままでいってみようと思いました。









昨日は立葵さんの方をお見かけしました。

Lv近い人がいるなら遊んでみたいお年頃です。モヤモヤ



























そんでもって・・・育成の参考にとテキスト書いてないかいもづるリンク見てたら・・・



















ヒーラーと弓系ばっかじゃった(;´Д`A ``











たちけて(((((((;´д`)))))))