0112-プチまとめ日記
















ワイルドホッグキャノン後姿がぷりちーですネ





























ギラン北門に、お餅アートがありました。うまいなぁ













この後餅は中華大陸の方に回収されたようです=w=;



























ダイさんと久々に遊んできましたぁ







Lvも幅広いメンツで悪魔の島へ。







ここ、殆ど皆奥まで突っ切っちゃうんで、

意外と他の場所ってすいてるんですよねぇ。







そこでセイトン一家(1PT)を、延々と狩るという面白い狩りをしていました。



















方法としてはセイトンを寝かせたりルーツで殺さずに置いておき、

他の子供を一旦殲滅。

その後順次沸いた子供を倒していくという感じです。

セイトンを殺さないでおけば子供が沸くということだったので、

そのままやっていたら、戎那でも20%経験値がたまりました。



C2からの仕様変更で、Lv差を前以上に気にしなくてよくなったのは大きな変化ですね^−^

































黎明の風紀委員長であるユウ・カジマさん。

中身は僕もよく知っている人のセカンドさんです。







風紀委員がこんなことしてていいんですかね=w=;























このあとギランで3時位からずーーーーーーーーーーーっと夜まで露店してましたw

エルバソを売って、魔法武器に変えることにしまして・・・・・

結局一日じゃ見つからなかったんですけども@w@;





夜は転職クエのお手伝いにクルマへ。

最初戎那で行ったんですが、ヒーラーさんの負担が激しすぎるために

恢を出すことにしました。

臨時稼動だなぁ、ホント…w





そうしてでもお手伝いできたのが嬉しかったので自己満足オーライです アッハッハ





























で、また2月までお休み〜〜





































珍しく白ながぐ(ry



エルブンミスリルブーツ装備のHumMさんがいたので記念撮影・・・





俺と同じく趣味で装備しているとしたらアナタ同士!!みたいな感じです。











ぇ?何?長靴?





























そのあとアデンにGKで飛びまして(聞こえなかったらしぃ)



ネオレベの引退される方をお見送りしてきました。

とはいえ2垢を1個にするということで、まだリネは続けられるそうですが

育て上げたキャラクターを消すのはちょっと切ない感じもしますよね。





何はともあれお疲れ様でした。















それから−







月詩闇の陣に入隊することに決めました。

声をかけてくれた皆本当にありがとう、そしてごめんなさい。

ぶっちゃけ色々な人に「抜けたの?」よりも「解散?」て言われてましたw

皆いるってヴぁ@w@

















色々なところを見て入ると決めながら殆ど見れていません(;´Д`A ```

















蒼月に居ながらにして魅力的だった、それが月詩だったりします。

脱退から僅か2週間の間に、色々な人に話を聞いてもらいました。

Dilemmaのふたさん、WonderLandのみゅーさん、

NeoRevelationNの霞音に、闇の陣KLASHさん。



愚痴っぽかった内容もあったかと思います、

それでも皆が皆今の自分の心情を受け止めてくれました。

プロフは辞めるのか、プロフはどうしたのか、何度も聞かれました。

ハッキリ言ってただの我侭だとも思います、封印とかお休みとかカッコつけてるけど。

それでも皆それぞれ理解してくれたこと、何よりも安心できました。

誰も無理にプロフやれとは、言わなかった。



そのおかげで、恢もまたやれる様になれそうです^^











ただ大きいから入りたかったっていう理由はありません。

Wizの育成を手伝ってもらいたいなんていう理由も勿論ありません。

自力で立ち上がることが今の課題ですからね(`・ω・´)





何はともあれ精進していきたいと思います。

打倒KLASHやめてやっぱ打倒Luceさん! センパイだもん(*゜ー゜)

















アクビさんストーカーぢゃないょ!!!

















(´・ω・`)























闇の皆様、不束者ですが、これから宜しくお願い致します。







ちなみにこのあとクラハンに連れて行っていただきました。

Luceさんの火力にビックリでした!

いつかああなりてえええええええええええええええええええええええええええええええ







ってことで今日は終わりw












あっ、日記いつの間にか見てくれたようで・・ありがとうございまふ@w@





















暇なのでつけたし。



日記じゃないんですけどw





何度か書いているかと思いますが、Wizをやっているとその火力は本当にすさまじいと思います。

確かにその火力が羨ましくてWizを作ったこともそうですが。

でも実際はやっぱりBuffがあってこそ活きるという点においては、

どの職業でも変わらないと切に思いました。

Wizで言えばエンパ、BS、アキュメン。この3つがあると最強です。

前衛さんなら、ヘイスト、フォーカス、BS、デスウィスパあたりでしょうか。

自己Buffのないドワもやりますので、シールドマイトだって地味に活きると思います。

プロフのもつブレスザボディも、基本値から割り当てて増えますので、

オークさんにかけるとすさまじいことになりますよね。

ボディ、ソウルは場合によって省かれる、また省くエンチャではありますが、

一定値を上げるのではなく、上記に記したとおり、

素のHPに割り当てた数値が増えるようですから、

地味ながらにいいエンチャントだと思ってみた。ふと。







話それましたが、まぁ僕がスペシンになりたい理由はただ一つ。

ハイドロブラスト習得です。





公式などを見て回ると、対人最強だとか、

戦争で大活躍とか色々ありますけど、

魔力が低かろうとなんだろうと、スリープ雲でPT需要があるらしかろうと、

結局はその一つの理由でしかありません。

エルフの利点はグラフィックと豊富なスキルがあると感じました。

それらを上手く使いこなせ、ということなんでしょうかね・・・



NCメッ。











そして本当にやってみて分かったこと。

WizはPTはいりにくいです。

戎那はソロが多いのもありますが、未だにPT経験は指数える程度。

幾らか低Lvでも需要は高くなってきたように思いますが、

30前半ではクルマも微妙なLvですし、

結局PTするならプロフのほうが都合が良いという無残な結果に・・・。

まぁ、まだ先は長いので、ゆっくり勉強していこうと思いまース