0107-ネタないですょ













ぶっちゃけ眠いんですょ(´・ω・`)















まぁとりあえず昨日はネカフェでInしてました。











Wizでソロるぞーって思ったら、

ギラン北門でて3秒後にネオレベの人に会いまして。





ソロなら今日31だなーってとこだったんですが、

滅多に人と組めることないんで

ソッコ拉致って貰いました(照







3人で回廊から手始めにゴリゴリ北上します。





スポドワさんとシリエルさん、WIzなんで、火力は戎那が、

リチャとエンチャはシリエルさんが、

スポにとバランスが中々いい感じ。









レトリザ系から材料が一杯スポれた後、

地図を開かずに二人についていくと、いつの間にか胞子でした。





ゴレの魔法耐性の件で狩場としては無理かなあと思っていたんですが・・・





いや結構ウマそうです。

腐食樹とクモ、ゾンビがかなりいい感じ。

Lv差10あるというドワさんでもスポが入り、入るとほぼ光る。

一気に動物の皮が1-3個でるので材料的にもホクホク。



3人で一人当り120-240@の収入だったので、

遠慮なく祝福SPSとSPSを使い分けて収支調節してました。







MP的には5分位休憩を挟むんで、ソレにあわせて主砲調節。

祝福いれてエンパ2なら半分近く削れたので、(魔力200ちょいです)

セカンドとかで装備がいい人は30ちょいすぎからでもいけそうですょ。









そんなこんなでクモとゾンビと乱獲してたら















































オ ル フ ェ ン 様 登 場































恢では胞子をメイン狩場にしたことがなかったんでわからなかったんですが・・・

なんか障害物だと思っていたら、

アレだったらしく











一杯追っかけられて死亡しましたw















































やべぇ、あのスリル楽しいかも。







































シリエルさんは祝福帰還、その間にオーレンに集合して、

そのあとは回廊で別のピュリウマーでした。





















ひばりさん、mimiruさん、また遊んでくださいね(*゚ー゚)